Vol.9 花粉症の症状がガス機器で改善可能?

2022.03.11



だんだんと暖かくなってきて気持ちのいい季節ですが、花粉症にお悩みの方も多いのではないでしょうか。

ウェザーニュースの調べによりますと、日本人の58%が花粉症の自覚があるとの事です。
https://wethernews.jp/s/topics/201903/180165/


まさに日本人の国民病と言える花粉症ですが、あるガス機器を使用すると症状の改善が可能であることをご存じでしょうか。
 
 
そのガス機器とはガス衣類乾燥機の「乾太くん」です。
 
「乾太くん」を使用すれば洗濯物を外干しする必要がなくなり、衣類やバスタオルに花粉が付着する心配がございません。

洗濯物を取り込んだ際にくしゃみや鼻水が止まらなくなってしまうという方も多いかと思いますが、そんな方にぴったりの商品です。

また、天日干しをした後や帰宅後に短時間の運転をすることによって、衣類に付着した花粉中のアレル物質を軽減することができます。
 
もちろん、花粉の時期だけではなく梅雨の時期や黄砂・PM2.5が気になる日など一年中活躍をしてくれます。
 
その他にも家事の時短化や生乾き臭のカット、ガスならではのパワフルな温風による仕上がりのふっくら感などメリット盛りだくさんの「乾太くん」はTAIYO STYLEショールーム「Reneos」にて展示があり、実演が可能です。
ショールームのご案内
 
また、弊社の「乾太くん」の施工事例はこちらからご覧いただけます。
 
少しでも気になる方は是非一度ショールーム「Reneos」にお立ち寄り下さい。
事前に来場予約のご連絡を頂けますと、専門のスタッフによるご案内が可能です。
お気軽にお問合せ下さい。
 
問合せフォーム

ページトップ